048-940-3971

平日9:00-18:00 土曜10:00-18:00

メールでのお問い合わせ

離婚  |  埼玉・越谷の法律相談なら弁護士法人 江原総合法律事務所 離婚  |  埼玉・越谷の法律相談なら弁護士法人 江原総合法律事務所

divorce

離婚

「子供の親権について、どちらも譲らずに話し合いが前に進まない。」

「夫婦で話し合いをしようとしても、お互い感情的になってしまい、うまくいかない。」

「相手から提案された離婚の条件が、法律的に妥当なものなのかよくわからない。」

離婚をするにあたっては、ご夫婦で築き上げた財産をどう分けるか、お子様がいる場合には、お子様の親権や養育費をどうするかなど、決めるべきことがたくさんありますが、関係が悪化したご夫婦の間でこれらの問題を話し合うことは、難しい場合が多いのが実情です。

また、相手方から提案された条件が、法律に照らして妥当なものかどうかがわからない、というお悩みも多く伺っております。

そのような場合には、ぜひ当事務所へご相談ください。離婚や男女問題に関する案件の経験が豊富な弁護士が、アドバイスさせていただきます。

また、当事務所には、女性弁護士も在籍しております。同性の弁護士の方が話しやすいなどのご希望があれば、女性からのご相談につきましては女性弁護士を、男性からのご相談につきましては男性弁護士を、指定していただくことも可能です。

離婚に関するご相談については、以下の当事務所専門サイトもご覧ください。